本来、のりおの習性は


怠け者あんぱんまんアヘーおんぷ


です。



勉強よりゲームを優先して
第一志望に受からないタイプです・・爆



でも


最近は少し変わってきています。



朝・晩、練習前と寝る前に

トレーニングとストレッチを欠かさずやるうようになってきました。




身体能力があるワケでもないし

感性がいいワケでもない。


強力な後ろ盾があるワケもないし

器用でもなければ、見栄えが言いワケでもない。


そんなワテラに残された道は


ひたすら

真面目に積み重ねるだけ

・・ってことに


やっと気が付いたか・・ひよざえもん がーん



遅いぜ・・


って思うけど


一生気が付かないよりはマシか・・


とも


思う。


(笑)




何も考えてなさそうな


のりお


だけど・・



時々


面白いことを思いつく。


最近の


傑作は










この下にヒーターがあります。



今、滞在中のフラットは

3~4日に一回しか洗濯機がつかえず、


今回、持ってくるパンツの数を間違って

足りなくなるらしく


( 私は足りてます。 )



手洗いして乾かすのに

ヒーターには直接かけれないし・・


考えた結果

これが早く乾く・・あげ

・・って思いついたらしいですが・・

見ていると

なかなか楽しいバランスで成り立ってます。



時々

ナイスな

のりおあんぱんまん


ですおんぷ



おしまい



AD

コメント(2)