今日は、レッスンとの兼ね合いで


練習場の使用時間に限りがあったので


7時前から練習に出かけていまして・・


今、帰宅して、朝ごはんを終えて・・




ブログ更新です。





* * *





昨日は

朝一番にまずレッスンにでかけまして・・

なかなかに濃密なレッスンをしてもらい

充実した気分のまま

練習場へ直行ダッシュダッシュ



少し休憩して


再び別の先生の所・・

女軍曹薔薇きらきらの所へレッスンへ出かけました

ダンスダンス

↑最近、軍曹効果を知ってルンルンな私達

「 なんであんたたち、そんなに笑顔なの?顔 」

「 だって、先生のレッスンが大好きだから・・ひよざえもんあげ 」


この会話を聞いた、

私達の前にレッスンを受けていた選手が


「 マジかっ!?顔 」


全く、信じられないぜ・・って

肩をすぼめて、頭をフリフリ




それを見て、先生と私達3人で



大爆笑


顔ケラ キャケラ キャケラ~


・・からスタートした

私達のレッスンでしたが・・




悲劇は


「 あんた達のステップ・・
流れ過ぎてて良くないから、ちょっと直すわ顔 」


・・ってとこから始まりました。。




だいぶ不器用な涙

なかなか新しいステップは覚えられない。。。

そして

体の使い方が、アベコベになる。。。


腹筋も緩む。。




それを見た軍曹



すかさず!!



のりおのお腹を



チョップ・チョップ

チョーーーーップ!!


なくうっ


ほんのり丸まるのりお・・あんぱんまん



こっそりドンびく私・・ぼーぜん




油断したら、裏拳が飛んでくることで有名な先生・・



それを聞いてて

注意していたせいか


まだ裏拳洗礼きらきら


あってませんでしたが・・


とうとう・・


やってきましたガクリ(黒背景用)




これで



私達も



先輩選手たちの



仲間入り~クラッカー





いや・・


グーパンチパンチ!

じゃなかったから


正式には


仲間入りさせてもらえないのでしょうか・・ムムムナヤム・・




その後もハードな


しごき

レッスンは続き・・

どんどん青くなるあんぱんまん



昨日は、のりおが

攻撃


ターゲットの日で


私はちょっと助かった・・へ~ヒュー・・



ひよざえもん びっくり!?


・・ってことは


次回のレッスンは


はてなマーク



顔 サー




* * *



本当は晩ご飯に何か作ろうと思っていたのですが・・


スーパーへ寄るのも

帰ってキッチンに立つのも



気力がない・・


・・という



のりおの訴えであんぱんまん

( のりおは、いつも料理を手伝ってくれます。 )




帰り道に見つけた中華のテイク・アウト

( 中華のテイクアウトも、イギリスでは大変人気です。 )






美味しそうなご飯を目の前に・・

顔色が戻ったあんぱんまんあげ






ご飯終わって


数分


狭い部屋の中・・


レッスンをまとめている私の後ろで


物音がしないと思ったら・・





気絶しているあんぱんまん16号。




頑張りたい・・という気持ちだけは


ひといちばい。


( たぶん・・ )



さぁ・・



本日のレッスン・・


行ってきま~すあげ




おしまい




AD