昨日、日曜日は市川先生のお教室

CITYダンススクールの

登喜雄先生・踏歴40周年

智美先生・踏歴30周年

記念パーティーへお邪魔しましたひよざえもんLOVE





受付には、思い出いっぱいきらきら


アルバムも置かれていて、
お宝写真がいっぱいでしたあげ




先生お二人のお人柄で

市川先生を慕う仲間の選手に囲まれて・・

キラキラ~きらきら

( ↑私達も、市川先生を慕って囲んでる2人です・・いー )


思えば、私達デビュー以来、12年間・・

ずっ~と

見守っていただいたよな~・・

暖かいまなざしで・・LOVE


・・って

思い出すと、

感無量でござる・・泣




ゆかちゃんと・・

写真撮ってたらLOVE



「 私も入れて~おんぷ 」



女神・まゆみ~ぬ薔薇 合流きらきら



だんだん増えて・・



白い軍団きらきら


実は、今年は


市川ファミリーショー



子役


小役


として


参加させていただきました~あげ




いつも、この暖かいファミリーショーきらきら


指をくわえて


羨ましそうに見ていたから・・爆


ほんと幸せでしたっLOVE



ただ、


このファミリーは


遺伝子の都合で


みんなノッポすぎて・・ひよざえもん びっくり



私ら二人・・

笑えるシチュエーションでしたあんぱんまんどーん





市川先生皇冠きらきら

お疲れ様でした~LOVE


そして

30周年・40周年おめでとうございますあげ


いつもながら、
暖かく、素敵なパーティーでしたきらきら




スペシャルゲストだった師匠・青木先生とLOVE


ん~・・

落ち着くサイズ感 いーホッコリ‥



爆



久しぶりに青木先生のダンス観れて


しびれた~おぉ!ワォあげ



とにかくっ!!

本当にハッピーな一日でした-LOVE




おしまい




AD

コメント(2)