{6923B188-7BA3-4520-8AB3-149F14E237F1:01}


こんにちは 音譜


今年度から、「パン教室」と「スクラップブッキング教室」に通うことに踊る


この二つのお教室の先生は姉妹でそれぞれやってみえて、

「パン教室」がお姉さん

「スクラップブッキング」が妹さん


とてもパワフルな素敵な先生Wハート

お二人とも私より若いですが、パワーいただけるわ~ラブラブ(吸い取っているのか!?笑


ご無理を言って、それぞれを隔月で受講させて頂くつもりです。


昨日(22日)、初めてのパン教室。

「ベーグル」と「いちごのパン」


パンを作っているのも楽しいんですが、

先生の講座の進め方とか、生徒さんへの気配りとか、とても勉強になります。


2種類のパンを5~6個持って帰れるので、家族にも食べさせてあげられます。


お舅さんが「ベーグル」を

「美味い美味いおっさん2」と言って食べてた笑


家でも娘とまた作ろっとぐぅ~。