マルイカ出船してきました


水温も上昇し

反応も昨日よりも後半は

でてきましたね〜


小型が多いですが昨日よりも

平均サイズも良くなってきて

中型サイズ、大型サイズも

交じりましたね


連チャンもできる流しもふえて

マルイカ復調でした



マルイカ

オンリーでトップ55ハイ


30ハイ台、20ハイ台も数名

いました


慣れていないお客様は小型も

多いので難しかったようです


トップのお客様曰く

数がのびる要因まだまだ

あったようなので

期待が膨らみますね✨



明日は定休日になります


日曜日からの出船です


釣果

マルイカ 14〜48㌢ 2〜55ハイ








ポツポツと良かったです✨

後半ポツポツと

やりました!!