新潟の寺泊で岩のりラーメンと海鮮丼を食べて来たよ(^^♪ | 占い師 鈴木あろはのブログ

占い師 鈴木あろはのブログ

西洋占星術家。ルネ・ヴァン・ダール研究所監修の通信講座
実践西洋占星学初級中級講座を経て、天文心理学カウンセリング入門を学ぶ。
さらにプロ養成課程となる上級演習講座を修了後、フリーの占い師として活動中。

新潟の寺泊で岩のりラーメンと海鮮丼を食べて来たよ(^^♪

 

というわけで、

昨日は群馬県太田市に位置する

カフェ&雑貨クルンモットさんの和室をお借りし。

 

占い師養成講座☆西洋占星術コースを開講させて頂きましたが。

 

昨日の生徒さんから頂いた誕生日プレゼントはこんな感じ(^^♪

 

じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆

 

ル・クレールさんの焼き菓子でございます。

 

 

いつも本当にありがとうございます。

 

昨日の生徒さんは今週の土曜日に開催させて頂く

占い館あろは17周年記念パーティーに参加して下さいますので、

「夏至図」のリーディングが理解できるように

「春分図の読み方」をレクチャーさせて頂きました。

 

今から土曜日のイベントが楽しみです。

 

ちなみに本日はこれからメール鑑定のお仕事が入っておりますので、

地道にコツコツとお仕事をさせて頂きますが。

 

その前にちょっとだけ。

 

つい先日、足を運ばせて頂いた新潟県の寺泊の模様をお届けしたいと思います。

 

 

この日はとても暑かったのですが。

 

若いお客さんが多く、

賑やかでした(^^♪

 

以前に足を運んだ時は、

カニラーメンや金目鯛の美味しい時期だったので、

金目鯛丼を頂きましたが。

 

今回はなんと!!!

 

人生初の岩のりラーメンに初挑戦。

 

 

海鮮丼もとっても美味しかったです。

 

ご馳走様でした。

 

さらにこちらは恋人岬でございます。

 

 

 

 

 

この場所から見る青海川駅は本当に最高(^^♪

 

 

 

どこまでも続く青空を見ているとほっこりしますね。

 

 

 

 

快晴だったので、

佐渡島も良く見えましたよ。

 

また夕暮れ時の日本海はこちらから。

 

 

 

 

 

海の向こうに沈んでいく夕日を見ながら、

あえて何も考えないと言う極上の幸せ。

 

 

帰りは上田市のさなだ温泉に立ち寄ってリフレッシュさせて頂きました(^^♪

 

 

本日はあいにくの雨模様ですが、

昨日は仕事帰りに1番下の姪っ子ちゃんの家へ遊びに行き、

ひとり暮らしのお部屋をちょっとだけリニューアル。

 

開運風水の効果があったのか。

 

早くも幸せな出来事があったようなので、

あろは叔母さんも嬉しい限り。

 

そんなわけで、

今日はこれから冷凍庫の中に眠っているタケノコを大量に使って、

タケノコ料理を作りながら、

大量に採れた枝豆を保存し。

 

夏野菜と格闘しなければ(汗)

 

大量に採れたキュウリでピクルスでも作ろうかな。

 

と思いつつ。

 

こちらをご覧の皆さんはどうか素敵な7月1日をお過ごし下さいませ。

 

See☆You☆☆☆

 

良い半年後半の始まりを(^^♪