生徒さん初デビュー☆邑楽町産業祭へ行って来ましたぁ☆☆☆ | 占い師 鈴木あろはのブログ

占い師 鈴木あろはのブログ

西洋占星術家。ルネ・ヴァン・ダール研究所監修の通信講座
実践西洋占星学初級中級講座を経て、天文心理学カウンセリング入門を学ぶ。
さらにプロ養成課程となる上級演習講座を修了後、フリーの占い師として活動中。

というわけで、

本日は待ちに待った

あろは塾(占い師養成講座・西洋占星術コース)の

生徒さんが初出店するイベント、

邑楽町産業祭に行って参りました(^^♪

 

とは言えども、

今回は、

まだまだ「占い」は勉強中のみなので、

ビーズアクセサリー作家さんとしての

デビューでございます☆☆☆

 

じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆

 

こちらに見えますのは、

邑楽のシンボルタワーでございます!(^^)!

 

 

入り口には、

わかりやく、

のぼりの旗が沢山立っていて。

 

 

 

なかなか良い感じ☆☆☆

 

さらに、屋外には、

ブース割り表も出ておりましたよ~。

 

 

 

これで生徒さんが出店している場所がわかったので、

直行すると。

 

なんと。

 

1階のロビーに入った途端。

 

ちゃんとお客様が座っているではありませんか~。

 

この光景を見た瞬間、

ホッと、一息ついたと言うことは、

言うまでもなく。

 

わたくし「鈴木あろは」は、

飲食コーナーへ、

ちょっとだけ、

お出かけすることに。

 

 

さすが「満車」となっていただけあって、

沢山の人達で賑わっておりましたぁ☆☆☆

 

ちなみに生徒さんでもあるRayさんこと、

えんじぇる♡ハートさんのワークショップコーナーは、

こちらから~☆☆☆

 

 

 

 

 

今回は我が家の

1番下の姪っ子ちゃんに作ってあげようかなぁ~と思いまして。

 

ガーネットの入った

恋愛運が上がると言われている天然石の組み合わせをチョイス☆☆☆

 

 

すると、

どうでしょう。

 

こんなふうに完成しましたぁ☆☆☆

 

 

と思ったら、

最後の仕上げの段階で、

テグスが切れてしまいまして。

 

強テグスなのにも関わらず。

 

エネルギーが強すぎたせいか。

 

切れてしまいまして。

 

次の講座までには仕上げてきますと。

 

生徒さんの手を煩わせてしまった鈴木です(汗)

 

でも、そのことを、

我が家の姪っ子ちゃんに話したら、

「これ、超かわいいじゃん」

と。

 

今風のお返事を頂きまして。

 

早くも受け取るのが楽しみ~☆☆☆

 

あっ、そう言えば、

Rayさんからは、

本日。

 

お名刺と一緒に、

お菓子まで頂いちゃいましたよ~☆☆☆

 

 

いつも本当にどうもありがとうございます!(^^)!

 

そんなわけで、

Rayさんは今。

 

初心者さん大歓迎、

サークルメンバー募集中なので、

興味のある方は、

ぜひ~。

 

下記のブログをチェックしてみてね。

 

https://blogs.yahoo.co.jp/angelheartray

 

ではでは。

 

皆さんの1日にほんの少しの占いを~☆☆☆

 

明日も西洋占星術コースの開講、

頑張りますね。

 

みんなもふぁいとだよ~☆☆☆

 

只今、風邪のひきはじめを

治療中の鈴木あろはデシタァ☆☆☆

 

See☆You☆☆☆