手ぶらでレイトショー | はじめてブログ

はじめてブログ

旅、食、コスメなどなど。

夜とても暇で、とても元気だったので

勢いでレイトショーへ行ってみることに。


パワーが有り余っていたので運動も兼ねて

映画館まで走って行って、走って帰宅 笑。

なんだかすごくいい時間を過ごせた気がします。。


ランするとなると身軽でいたいので

荷物はこれだけをポケットに入れて手ぶらで。



AirPodsとアユーラのリップエッセンス、

支払いはApple Payで済ませたいけど

いざってときのためにクレジットカードも持参。


フェアトレードやスレイブフリーなど

素晴らしい取り組みをしているオランダのチョコレート、

TONY’Sチョコロンリーのミルクチョコレートバーは

どうしてもなにか口にしたくなったとき用に。


現地調達したドリンクは緑茶にしました。




今回観たのはゴーストバスターズです。

話題の作品だったから早く観たかったけど

少し期待値が高すぎたかも。





ランも兼ねた夜のレイトショー、

とても気に入りました。

レイトショーだとチケットもお得ですしね!


よっぽど時間もパワーもある日に

またやりたいな。

というか、やると思う。



とりあえず今は

間もなく始まるスピルバーグのウエストサイドストーリーと




3月に公開されるバットマンがすごーく楽しみ。




この2作品は絶対に映画館で観たい!