東大門のアクセサリーショップ | はじめてブログ

はじめてブログ

旅、食、コスメなどなど。

韓国に行くのは3ヶ月ぶりでした。

今回最も気になったのはこのアクセサリーショップ。





apMLuxeの前にあります。

向かい側はこのコスメショップ。




佇まいはもちろん、店内のインテリアも明らかに東大門ぽくないオシャレ風。





ステキな雰囲気にアガりました。




アクセも可愛い。

アンティーク風のものとか…




流行りの大ぶりなタイプ。




ほぼJ Crewのパクリ的なデザインなど。




どれもなかなか良くできていたのでいくつかまとめ買いしようとしたら、5個以上買わないといけないとのこと。

要は問屋さんですね。がっくし…。

こんなにたくさん置いてあること自体、それを物語っていますよね。




結構真剣に選んだのでがっかりでした〜。