春 一番…二番……何番め⁉️ | すずきくんとやまだくんの日常日記

すずきくんとやまだくんの日常日記

愛犬〔すずきくん〕と〔やまだくん〕との日常を書き込んでいこうと思ってます。

すずきくん:2019/11/04生
トイプードルxビションフリーゼの男の子

やまだくん:2019/11/17生
 チワワxマルチーズの女の子

2024/07
ばぁちゃん(ままりんの実母)と同居

こんにちは。


昨日はものすごい強風でしたね

そんな中でも

めげずに公園散歩をする

わんちゃんず。ですびっくりマーク






実はわんちゃんず。
一回り大きなジャンパーを
買ってみたんです。
二人ともお尻までぬくぬく😊

ボディが大きくなると
フードも大きくなるわけで
そんな大きなフードの
ピンク頭巾ちゃんの
ちょこちょこ歩きをどうぞダッシュ
めっちゃ足さばきが早いでしょ
早送りじゃないですよ😁ニヒヒ



それとは正反対の
こちらはのんびり気づき
特に疲れてる訳でもなく
こんな時もあるよね~


公園内の道から外れた
入っちゃ行けないところに
わんちゃんず。ずかずかと
入っていきます😫
我が家では「探検中」って
言ってます😁ギャハハ

探検中わんちゃんず。


強風の中でも
わんちゃんず。には
楽しい楽しいお散歩だったようです


では、今日はこの辺で…
ほにゃね〰️😇