顔だけ〰️❣️ | すずきくんとやまだくんの日常日記

すずきくんとやまだくんの日常日記

愛犬〔すずきくん〕と〔やまだくん〕との日常を書き込んでいこうと思ってます。

すずきくん:2019/11/04生
トイプードルxビションフリーゼの男の子

やまだくん:2019/11/17生
 チワワxマルチーズの女の子

2024/07
ばぁちゃん(ままりんの実母)と同居

こんにちは。


昨日わんちゃんず。

顔だけカット

に行ってきました。


あっ、肛門絞りとお尻回りカットも

してもらったんだった😅





いつものように

すずっきーbeforeから



顔というか頭全体が
丸いよね☺️


下矢印下矢印after下矢印下矢印


耳はカットに含まれないので
耳👂️が大きくなっちゃった❗️
になってるよね


やぁまぁだぁ~before


こちらもまる子ちゃんだね


下矢印下矢印after下矢印下矢印


目力が……
カメラ横にギャラを
持ってたのでガン見


ツーショットのbefore

目力がぽよ~~ってしてる


下矢印下矢印 after 下矢印下矢印

やっぱり耳が目立ちますね🤭
そして目力!
ギャラを睨むように見てます😁



予約せずに気になりだしたら
その日にカット出来るのであれば
今回はまだカットしなくても
モコモコちゃんで
それはそれで可愛かったけど、
そうは行かないのが現実で
しっかり予約しておかないと
2~3ヶ月カットできーず!
ってなっちゃうもんね

あっ、この話は
わんちゃんず。二人同時預かり
の場合。
一人づつだと
もうちょっと融通がきくんだけど
多頭飼いアルアルかしら……🤨


今回も
おっとこまえ!
&
べっぴんさん!

にしてもらえました😄


では、今日はこの辺で…
ほにゃね〰️😇