5月末もおかげさまで忙しくお仕事させて貰っております![]()
まずは、大阪のお客様に2台の機械を納品させて頂くべく1トントラックにて高速を行きます。立ち寄ったサービスエリアにて↑
無事納品後、大阪に一泊
アツアツのたこ焼きとビールを頂きました↑
翌日、その帰り道の愛知県で買取機械を引き取りに↑フォークリフトで積み込みして頂きました![]()
帰社の途中、おなじみ天下一品のラーメンを頂きました(食べてばっか(笑))
機械は弊社第三倉庫に収納しました↑
またまた翌日は東京で買取機械を引き上げました↑この日は現場にフォークリフトが無いので3トンユニック車で伺いました。このように西へ東へ忙しく走り回っております
いつも有難うございます![]()





