2018アジア競技大会に、所属のサポートスタッフとして参加しました。


国士舘大学の飯田健太郎が-100に出場したからです。


結果は優勝。金メダル。
本当によくやった!
ゴールデンスコアに入り、苦しい場面が何度もあったけど、切れずに戦いました。


国士舘としても本当に嬉しい結果です。

応援ありがとうございました。


少しですが、記録として写真などアップします。


健太郎が取ってくれた金メダルを拝借。
キラキラしてたし、重かった!



所属のサポートスタッフのメンバー!
筑波大学の小野ちゃん。
日本中央競馬会の長島監督。
旭化成の吉田コーチ!
毎日このメンバーで1日を共にしました。

このお店は小籠包で有名な、鼎泰豊(でぃんたいほん)です。
4泊しましたが三回行きました。笑

こぎん線がすべて終了して帰りがけの一枚。
そういえば、写真撮ってなかったね!って!

アジア競技大会。
明日は団体戦。

自分は一足先に帰りまして、日曜日は学生の個人戦があります。



気合い入れて頑張りましょう!