まずは、バレンタインの送り先です。

国士舘大学体育学部・・柔道部、鈴木桂治です。




いきなり感じ悪いっしょ!

だって、送ってくれる人、いるかもしんねーじゃん。

甘党だもん。。。。

太るからあんま食わないけど。



そして、円脱。

心配センキューです。

まぁ、具合が悪いとか、体調不良じゃないから全然もーまんたいっしょ!

昨日、銭湯でいつものようにサウナに入って、頭洗ってるときに「オレも痩せてきたな、この調子だな、イケメンだな!!!!」

って、鏡と会話してたら「ん?ここ薄い??薫、ここはげてない??」

薫「ん?ぅぅぅん。ちょっとね!」



はい、円脱!!




っちゅー感じで発見されました。

オレの円脱。

そして、みんなの円脱。



がんばれやーーーい!!!





まーる、さんかく、こかーーんーー!!







最近、減量からかう○ちの出がかなり悪いっす。

ファイブミニでも飲むか!!!





あっ、ビール飲んじゃった!

最近ビールを1日1杯飲んでます。

おいしいんです。




いじょーーーう!!!


おやすみ。。



ギャル曽根みたいにたくさん食べたい!!