今日は、横浜国立大学でフットサルをしたんだけど、国士舘から横国に行く途中に、ついに・・・・・

焼き芋屋さんを発見!!おっ、もうそんな季節か!!

なんか、そんな気分になってしまった。

でも、お互い一車線だから、対向車はかなり迷惑そう・・・。

そんなことはお構いなしに、「い~しや~きいも~~~~~、おいも、甘くておいしい、おいもだよ~~~~」

ってな具合に!

たぶん、去年は買ってないから、今年は1回くらいは買いたいね。



そして、不思議な話が・・・・・・。

国士舘から、横国に行く途中に、鎌倉街道で不思議な体験。

目の前に、水道サービス!ってなハイエースが走ってました。

トロトロ運転だから、気にとまってました。

おせーな!ブーーーーン。。。抜き去りました。

鎌街から、保土ヶ谷バイパスに入ったとき!!!!!!

・・・・・・さっきの水道サービスが・・・・・

あれ?抜いたよね?色も、一緒!ナンバーは見てなかったんだ。。

うそ、なんで!!一人で叫びました。。

運転手の顔を見たら、なんとなく、ニヤッとしてたような。

あなたの知らない世界・・・かな??

ハースハス!!!




フットサル終わって帰るんだけど、またいたら、完全に狙われてるよ!!

こ、こえーーーーーー!!!