お疲れ様ですっ




昨日の話ですが…




わたくし鈴木博昭、柔術の青帯に昇格しましたッッ!!




photo:01





↑ホジェリオ先生のFacebook投稿から拝借(笑)






ここ数年…打撃の試合をし通しなので寝技の試合に出る機会がない中で…





しかも7月からジムの人事異動でしばらく柔術が出来なくなる所だったので貰えて嬉しいです♬






しかし恒例の帯叩きで背中ミミズ腫れ…(/ _ ; )




photo:02






ブレたのでもう一枚ッッ





photo:03






うーんカットとサイズが両立できてない…




ってなんの話だとw





でもありがとうございましたッッ!!




元気もらえました(笑)





obbligato professor Rogerio
& todo o mundo !
oossss.!!






↓15年前までワルかったチンピラさんと

photo:04







コメント返し

1.どSまにあ様
松井までご存じとはマニアですね(笑)

2.K様
もちろん前をみてますよ♬