豊橋道場夜クラス






朝定例会議→昼ラン~夜の蹴り込みまで入れたら何度かフラつきかけましたが…





会員さんも大半が半死半生のなか頑張って運動してました!





外出注意だかなんだか知らんが熱中症上等、むしろ走り込みしてやんぜって話






でもちゃんとケアはするぜぇ(笑)






そんな夜クラス…







ひと通りの練習をして皆さん例外なくキツそうでしたが、選手は蹴り込み也







スポーツとしてな格闘技は無理しすぎず、継続して結果を出す(目的は各々)






選手として、ことプロに関して言えば…まぁいちいち言わなくてもわかりますわな






そんな夜練習後、魚缶を食いながら雑談する若者達





photo:01








2人とも幼少期から格闘技に携わり、10年越えた今でも情熱を滾らせ努力し続けている





なんなら小3くらいの時に空手の大会で戦ったらしい(笑)





そこから巡り巡ってウチのジムで再会し、切磋琢磨しているたぁ人生なにがあるかわからんもんだねェ




そんな光景を見ながらキャプテン翼を
思い出したのは私だけなのかなと思いつつその言葉は心にしまい込みました






ま、心身も絆もひた向きに強くなっていってくれればと思います







さて、これで当ジムは10~14日までお盆休みとなりますので、また来週元気な姿でお会いしましょう!







そんな気分良い帰り道、Shotsを超ノリノリで大絶叫していたら後ろの窓が開いていた事に気付かず、若者の笑い声で気付く





心の傷が癒えない…。




しかし夜だというのに心も温度も暑い…





エブリバーーーディーーーッ!!!







コメント返し

1.ゆりか様
いや、正直そんなに美味しくないですw

2.とし様
ありがとうございます!!