1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2016-01-20 17:57:29

とある水曜 & タウン情報誌"はなまる"掲載情報

テーマ:ブログ
お疲れ様ですッ‼︎



ここ最近までの暖冬具合に違和感しかなかったワケですが、いきなり寒くなったここ2日がわりと心地よい怪物くんですお疲れ様です♨︎



そんな今日、朝出勤したら誰が作って置いたのかわかりませんが、玄関にこの子らがお出迎え



{9C919B4E-4DDC-4F71-8606-32D6033F1B62:01}




寒さと疲労で半寝の顔でしたが、なんとも言えない暖かさが舞い降りました♨︎





↓ちなみに夕方


{2033CBFE-C213-4B62-9F90-0C40951F40AA:01}





そんな本日ですが、話は打って変わり…




先日、東三河のタウン誌"はなまる"の方々が取材?と言いますか、習い事特集欄の撮影等をしに来て下さいまして



{C7F58CEC-883E-4D8C-97C0-E520E9180B82:01}


↑いつぞやのはなまる




そしてその時の練習風景ね


{A085A673-6CF1-47F1-A6DC-E0755BB9753D:01}




それに加えて今回はインストラクター紹介の欄にも載せていただきまして



{5685A420-CF4A-4BE2-9CBE-3753F383E08A:01}



25日発行です♨︎



これ見て格闘技を始めてみたい、運動不足解消したい、単純に楽しんでみたい、強くなりたい、リングを目指したい、という方が来て下さると嬉しいですね



当ジムは年中さん~還暦近い方まで老若男女問わず汗を流しています♨︎




そして今は入会キャンペーン中ですし、お気軽に見学、体験、お待ちしておりますッ☆




さて、今からはキッズクラス→夜クラスですッ‼︎





しかし寒い…




Tシャツとジムウェアの2枚だったけどインナー一枚増やすか悩みますな




とりあえず今日は温かいモノ食べよう




{76C29221-0FD4-4A07-9ABC-50DB5945CE7E:01}




最近のおハマりはもつ鍋っす♨︎
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース