1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2014-10-30 22:38:03

11/2 ヤングシーザー杯セントラル#11 豊川大会

テーマ:SB
お久しぶりですッッ!!



先週号のはじめの一歩を読んで縦線を引いてみた格闘家は少ないと思う怪物くんですお久しぶりです♨




ちなみに格闘技やる前から線を引くのは苦手ですがこの場合はどうなんしょ…苦笑




しかしそんな(どんな?)プロファイター達が日曜日、ここ東三河に集います!




photo:01







愛知県…こと東三河にて開催されるお馴染みのプロシュートボクシング興行がまたまたやって参りましたよッッ!!





当ジムが主幹となって開催されるこの大会、当然ウチの選手が多く出場します。



オープニングアマチュアファイト

~ジュニアSB~
啓人

~オヤジSB~
金江さん
安武さん
鈴木(智)さん
大場さん

~プロスターティングクラス~
BENNY
北川裕紀
大羽理斗
内藤凌太
城侑沙

~エキスパートクラス~
松井大侑
内藤大樹



と、大挙して臨みます。



この大会に向けて、気合の入っていない選手はいません…各々が各々、本気で取り組んで来てるのをインストラクターの立場から見て来ました。





その為にポスターを貼り回ったり




photo:03






休日も馬車馬の如く働いてるの図(笑)




当日は大会スタッフ側になるので私自身はじっくり応援&観戦をする事ができませんが…己がやってきたありったけ想いをぶつけて戦います。




そんな同じ人間がこの日の為に積み上げてきた心と身体を是非、会場で見届けて下さい。



きっとアツい気持ちが込み上げてきます。



アレスのプロ選手、第二、第三世代が頭角を表してきてます。




応援よろしくお願いしますッッ☆




【会 場】
豊川市御津体育館第二競技場

OPEN 12:30~ GONG 13:00(予定)


【チケット料金】
RS席 6000円
A席 5000円
B席 4000円
※当日券は+500円


※尚、私を通してチケットを注文される方がいましたら、その方にはゴング前に限り直接100万ドル10セントの笑顔で手渡しさせていただきます♨




こんな感じで「ありがとうございまーす♬」って♡



photo:02







んじゃ日曜日待ってますぜ(笑)




コメント返し

1.どSまにあ様
では11/2に持って来て下さい(笑)

2.♥CHIEKO♥様
試合なんてのは緊張するくらいがちょうどよく、だからこそ本気で取り組めるので良き事です♨
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース