1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2013-11-30 05:00:45

ひと休みなう

テーマ:日常
あ、どもどもお疲れ様です!







やー今週もサラサラっと自己の鍛錬→レッスン→雑務のルーティンが終わりましたっ





そして当ジムインストラクター達のブログを賑わせてるフィーバー元山氏





photo:01







本日朝、雑務を済ませてからこの方が働くSSへ行き、ガソリン満タン&ちょくちょくやる洗車&室内清掃をばお願いしに





元山氏「すんませ~んまぁ1時間もしないウチに終わらせますんで!」







そして1時間半後…






「お待たせしました~ガッツリやっときましたんで!」




いやホント綺麗になりました♬





ただね、以前に室内清掃をお願いして買ったばかりの車内ゴミ箱が紛失するという不祥事をカマしてくれたので、そこは若干の不安にかられていましたが




photo:02






むしろゴミ袋まで被せてくれてました




いやいや綺麗になりました♬




ありがとうございますっ





お釣り間違えてましたけど




そしてその日の夜も連日のフィーバーぶりを発揮し、シメの元山塾開講ッッ!!






選手の下半身強化に勤しんでくれました(ぶっちゃけソ○ーソのメニューのほぼパクリだったのは軽く笑顔になりました)





こうやってまた新しい選手がそだってくれたらと思います



ま、なんなら選手が育たなくとも楽しく身体を鍛えて身体だけでない、ストレスに対する心のデトックスの一環になれば嬉しいですね





そんな金曜日の夜もまた差し入れをいただきました(聞く所によると先日も差し入れラッシュで練習後のジムは最早お茶会だったほどらしい)





photo:03






ってなぜか袋ラーメン…




理由→スーパーで美味しそうだったから





相変わらず行動の節々に脈絡がなくて無駄に和みますが




とにかくありがとうございます






そして今




たまに顔を出す放浪癖が出てきてしまったので




クラス終了→竜笑でラーメン→2時過ぎに車での一人旅中です






山の中を長渕剛さんと共に爆走中です





ちなみに免許取り立ての頃からコレやってて、浦安の黒ちゃんを聴きながら走るのも実に10年以上、長い付き合いです







そんな無計画の旅をしたくなるのです







さて、起きたらなにしようか(笑)





つーかテキトーに走ってみたがココどこだ?笑






とりあえず眠いので車の中で布団を敷き、ちょっとリッチな車中泊しときます




photo:04







おやすみなさい~







コメント返し

1.K様
食欲が今の現役生活を支えてくれてます。







AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース