1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2013-01-29 10:34:09

月曜です

テーマ:日常
昨夜の豊橋SB夜クラス




病欠や試験等で休みと聞いてる人もたくさんいましたが昨日もたくさんの方が練習に来てレッスン→スパー。




昨日も窓がくもるほどの熱気の中で皆さん楽しんでました。




そんな中、阿部さんがアレスでの最後の練習という事でいつもより強めのローで応えました(アツい人だからね。思えばよく東京まで応援に来ていただいてたなと…)




ブラジルに旅立つそうでして…そちらでもお元気で!!





そんなスパー後は、最近考案した(けど自分はまだやってない)追い込みメニューでタイキックをシゴく→私も2R持ってもらう。





もっと強くならねば。



色んな意味で。






追記











最近、節約生活を始めたというのに通販で買っちゃったもの↓


photo:01





1ケースずつ(笑)



しかし"いなばのタイカレー"シリーズの中ではこのチキンとグリーンカレーがダントツでウマい!!






それだけ!!笑
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース