1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-01-30 17:09:30

つかの間の休息

テーマ:日常
試合まで後2週間











平日は朝から晩までフル稼働なのはいつもの事、しかし地元の興行ともなると話は別でしてポスター貼りのお願いやらチケット関係などなどで休日もフル稼働(;´Д`A








ほんでも合間を縫って休息をとらなきゃ心と身体に良くないってもんですわ





ようはメリハリですな






そんなメリハリを作る為、最近は個人経営のカフェにふらり立ち寄るのが趣味の私





そんな私の最近のフェイバリットカフェ、時習館近辺の閑静な住宅街に佇む"アイタル食堂"





photo:01







隠れ家的な雰囲気も通う要因なのですがここの炭焼きコーヒーはホントに絶品ッ!!



photo:02





基本的にブラックは毎日2本は飲みますが、口直し的な意味とサプリメント的な意味で飲むので特にこだわりを持たず、30本で828円のやっすいのばかりなんスよね(たまにROOTS飲むくらい)



でもここのは別でして


コーヒーとしてのコク、旨味がすごく分厚いので飲んでて美味しいって素直に感じるのですわ



それに合わせるかのようにサイドメニューのトーストやデザートはかなり甘さが強いがだからこそ最高の組み合わせ


photo:03







この日は同級生と2人で行きましたが、1人で来店した時はぽけーっとしたり本を読んだりまったり過ごしますね



そんな私のお気に入り…ぶっちゃけあまり繁盛して欲しくないお店ですわ(笑)



ちなみにティータイム以外にはランチやディナーもやっており、いずれもオーガニックフードを売りにした繊細な食堂でもあります




塩麹などを使った、普段の生活で口にしない仕込みが施された料理が多々あるみたいなのでね、試合が終わったらティータイム以外にもゆっくり来てみたいもんです



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース