一般人を洗脳し続ける医者 | 鈴木内科クリニック院長ブログ

鈴木内科クリニック院長ブログ

~食事で健康になれるはず~

これだけ書いても麦飯とるときに糖質量が頭から離れない人が大勢います。

 

1gの糖質が血糖を何g上昇させるとかなんとか。はっきり言ってそんなこと言ってる医者はインクレチンのことはぜんぜんあたまにありません。そしてみんなそれを真に受けて洗脳されてしまった。

 

いつまでたっても理解できない。それを洗脳されているというんです。まずそのことに気付いてほしい。

 

いいですか。洗脳する医者は同じことを繰り返し繰り返し唱えているだけ。ADA,が、ADAが、、、、エビデンスが、、、エビデンスが、、

 

グルカゴンのこともインクレチン(GLP-1)のことも新しいことは何も付け足すことも、何一つ修正することもしない。新しいことは皆さんに何にも教えようとはしない。それを隠蔽というんです。だから皆さんは判断できないようにされている。

 

そして知識のある人からの反論には具体的は何一つ答えず、一個人の見解にすぎないと逃げる。心のよりどころはADAの評価だけ。

 

そこまで言わせないとわからんのですか!