本能Z!!! | 元カリカ 林 オフィシャルブログ「元カリカ 林のちゃんこや鈴木ちゃん ただいま修行中!」Powered by Ameba

元カリカ 林 オフィシャルブログ「元カリカ 林のちゃんこや鈴木ちゃん ただいま修行中!」Powered by Ameba

元カリカ 林 オフィシャルブログ「元カリカ 林のちゃんこや鈴木ちゃん ただいま修行中!」Powered by Ameba

本日もご来店ありがとうございます。


雨です。


今夜はやや強めに降るらしいですね。


雨はお客様を外食から遠ざけてしまう傾向にあ?と言います。


たしかに。



雨降ってると
早く家に帰りたいっすもんね。



なので今日は割とおだやかな営業になりそうな予感。



夜はまだひんやりな4月。



鍋がまだまだ楽しめますよ~



どうぞいらっしゃいませ!



昨日の。


水曜日のダウンタウンスペシャル。

面白かったなぁ。

なんなんでしょ。

回を重ねるごとに面白くなってる気がします。


もっともっと攻めた面白をやり続けて欲しいなぁ。

毎週楽しみなバラエティ。

そんな番組があるだけで
かなりの幸せ。


かみしめましょ。


平和ボケしないよう。


しっかり生きましょう。




よし!


仕事しよ!!!




追伸。

{24C3FF01-2140-4731-8593-3BF5C5D36DF0}


当店アルバイトのナカノタカフミ出演の
名古屋地区の番組「本能Z」
見させてもらいました。

今田さん
東野さん
雨上がりさんを相手に
かなり善戦してました。

ちと感動すらおぼえるくらい。

動画サイトに落ちてる可能性ありますので
ご興味ある方は是非!