わ蔵!!! | 元カリカ 林 オフィシャルブログ「元カリカ 林のちゃんこや鈴木ちゃん ただいま修行中!」Powered by Ameba

元カリカ 林 オフィシャルブログ「元カリカ 林のちゃんこや鈴木ちゃん ただいま修行中!」Powered by Ameba

元カリカ 林 オフィシャルブログ「元カリカ 林のちゃんこや鈴木ちゃん ただいま修行中!」Powered by Ameba

本日もご来店ありがとうございます。


ラーメン。


最近、ラーメンが食べたくてしょうがありません。


ただ、食べ過ぎたら毒でしかないのも
もちろんわかってはいるわけで。



許されるのであれば毎日食べたいわけで。


なので、我慢に我慢を重ね。


月、3回くらいに抑えてます、ラーメン。




ラーメン。
美味すぎます。
改めてまして。



最近、山手通りを散策してましたらば
沿いに
ありました
ラーメン屋さん。



わ蔵。




ん?




前に歌舞伎町で食べた記憶がある、ラーメン屋さん。


美味かった記憶。


故に中目黒に進出してきたのでしょう!



我慢出来ず入店。



シンプルな所謂博多流ラーメン!


細麺で何玉でもいけちゃう感じ。


身体の為に替玉一玉でがまんしましたが。


本当に美味しい。



{B0E92B24-81F6-4A7F-9FE2-B994B76CEEFE}



この感じ。


最初に考えた方は本当天才だと思います!



美味しくいただきました。



また美味しいラーメンを食べる為に
我慢の日々です。


我ながら、どうしよもねぇなぁ。


でも、美味しかったので
ブログに綴らせていただきました。



明日も頑張りましょう!!!



また明日!