SUZUBAN 移転しました | SUZUBAN

SUZUBAN

宇都宮市の板金屋
(有)鈴木板金工業のブログ


テーマ:

お久しぶりですTAKA410ですチョキ

 

早速本題ですが

 

3月10日 SUZUBANは移転しました。

んで、今気付いたのですが.....タカシット....住所を知りませんでしたチーン

 

グーグルマップで調べると

〒321-0912

栃木県宇都宮市石井町1471-7

となっております。

 

野球ボールミヤバッティングスタジアムスーパースポーツゼビオホームセンター デーヨケーツーゲームセンター アミューズメント遊ingの近くで、ローソンローソン石井町殿田店隣です!

 

では写真の方を

 

実は昨夜スズバンミーティングがあって会議終了後、みんなで焼肉を食べに行って生ビール酒も飲んだので

GOちゃんU作とTAKA410はミーティングルームで泊まりました。

そして、今朝起きてからこの写真を撮りに行きましたとさてへぺろ

今朝から曇りだったので写真日和ではないっす.....

 

 

1階が事務所で2階が僕らの休憩所です

実はまだ1階の屋根が未完ですてへぺろ

このあと屋根葺きをしたら格好良い形状の笠木を取り付ける予定ですグッ

 

看板がまだなので、しつこいくらいののぼり旗をつけてますwww

 

2階の休憩所

イスとテーブルがまだ届いてないので整理出来てませんが、かなり広いです!!

近いうちにTAKA410がPS3を設置するんで、みんな楽しみにしててねw

さすがにPS4は、俺の部屋からは持っていけませんががwww

 

シャーリング

板厚6mmまで切断可能!

 

スリッター

板幅1200mmまで

カッターバイト4組

 

アンコイラー

2台

 

この辺もまだ整理出来てませんが...

コーナーシャー

ポンチング

フラットバーベンダー

スマッシュベンダー

 

ヘミングベンダー(中)

グースベンダー(右)

6m直刃ベンダー(奥)

 

天井クレーン 

2台の天井クレーンを設置しました。

 

クレーンの操作はこの充電式リモコンで

 

 

「なんだよ自慢かよーー」

と思われるかも知れませんが.....

 

「そうです、自慢です(笑)」

こんな環境で働いてみたい方、募集してます!!

 

お後がよろしいようで(笑)

 

ここからは、タカシットブログになりますので、ご自由にw

 

それでは、タカシットが暫くブログをサボってる間に読んでいた小説を紹介します。

ホワイトラビット   伊坂幸太郎

AX          伊坂幸太郎

夜光         森見登美彦

インフルエンス   近藤史恵

嘘           村山由佳

かがみの孤城   辻村深月

月の満ち欠け    佐藤正午

路上のX       桐野夏生

 

伊坂作品は、もう絶対裏切らないので全作品持ってます。今回の2作もまさに伊坂ワールドでした。

そしてホワイトラビットでは、あの「黒澤」が大活躍してますw

 

夜光

曙光と夜光の二つの世界

世界はずっと夜なのよ

これはホラー小説で良いのか、あまり書くとネタバレになってしまうので

読んでてゾクっとする奇怪な本でした。

 

インフルエンス

友梨、真帆、里子の三人の人生の物語

こう書いてしまうとなんの面白みもないが

 

「あのね友梨、良く聞きなさい。昨日、団地で男の人が殺されたの」

....知ってる。私が殺したの....

母は続けてこう言った

「警察に里子ちゃんが連れていかれの」

そこには、友梨と真帆しかいなかったはず...

ここから30年に渡る壮絶な三人の歪んだ人生が始まってゆく

 

仲の良い友達、男女グループ4人組

事件は、グループ内の一人の女の子がレイプされる事から始まる。

嫉妬、恐怖、憤怒、後悔、絶望

純愛と狂気。聖と贖い。

 

かがみの孤城

これについては......

60頁程読んでつまらなくなってしまい、やめてしまいました。

王様のブランチブック大賞 1位になってましたが、やはり個人で向いてるものと向いてないものがあるので、批評はしません。

 

月の満ち欠け

自分が命を落とすようなことがあったら、もう一度生まれ変わる。

月のように。

いちど欠けた月がもういちど満ちるように....

 

そしてあなたの前に現れる。

 

タカシットは、毎朝トイレで小説を読んでるんだけど

この本は朝の通勤時、運転中も先が気になって仕方ないくらいはまりました。

 

瑠璃も玻璃も照らせば光る

タカシットの好きな言葉です。

 

そして路上のX

これは現在読んでる途中です。

親に棄てられた女子高生達の最悪な現実を、その肉声を物語に結実させた

桐野さんの代表作とも言えるべき作品

 

 

はーーーー

8時半過ぎからブログ書き始めて、気付けば14時ですわ(^▽^;)

今日は眠い(笑)居眠りしながら書いてたんで話がまとまってるかどうか...

 

これからタカシットは、メガネのレンズが傷だらけになってしまったので新しいメガネを買いに行こうかなとおもってますんで、その前にちょっと昼寝しよかなと。

 

その前に元気を振り絞って、あっ!そうだ!かずみさん、いつもブログ楽しみにしてくれてあざーーっすドキドキ

事務所内の写真、鍵が無かったんで撮れませんですた(T▽T;)

 

ではお送りいたしますルンルン

 

林檎嬢

すばらしいアーティストだよねーー

 

んじゃ出掛けてきまーーくるまr

 

SUZUBANさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。