クソ忙しい時こそ笑顔を忘れずに | SUZUBAN

SUZUBAN

宇都宮市の板金屋
(有)鈴木板金工業のブログ


テーマ:

Three weeks of continuous attendance......

相変わらず不定期なブログです

タカシットです

 

タカシットが入社してから、初めて今回3週間連続出勤しますた。

うん、多分初めてw

 

身体がやばかったですねーーー

もうおじさんはボロボロでしたとさww

 

しかし3週間振りの休みにも拘らず、どう頑張ってもずっと寝てられず、7時には朝食を済ましてるっていう

 

いつも起きてる時間にアラームなしで一度目が覚めるっていう、テメーの体内時計の精確さに、今日ばかりはうんざりですわ。

 

とかなんとかゴタゴタ書いてますが、ここ1ヶ月以上タカシットの現場は全然ないです(笑)

あっちの現場いったりこっちの現場に行ったりと、本腰の入らないまま他の現場へと....

 

その分、気持ち的には職長として携わってる人とは少し温度差があるかもしれないっす。

俺的には、親身になって一緒に考えてるつもりでも、相手には余計なお世話だったりね。

 

↑↑↑なーーーーんて、心では思ってるけど

実際は全然気にしないでお節介な奴です俺てへぺろ

 

我ながらプロローグ的な始まり方から

では本題へwww

 

ナガミーの現場

IMG_20171119_082700048.jpgIMG_20171119_082659552.jpg

外壁改修工事

相変わらずな資料不足で....ビフォー写真がありませんww

 

軒樋が確か....14本くらいだったから....間口が56mくらいだったかな?(笑)

配管やフードなど、全て活きているんで、解体とか取り付けが結構大変でした。

二人でよくやったよね笑い泣き

 

既存の外壁解体後、ナガミーがブロワをかけてる様子

IMG_20171119_101352108.jpg

ナガミーが見えませんwwww

物凄い埃とサビと鳥の巣でした笑い泣き

 

なんか中途半端ですが次の現場へ

 

続いては、51さんの現場

IMG_20171119_082658776.jpgIMG_20171119_082658643.jpgIMG_20171119_082658777.jpgIMG_20171119_082658779.jpg

元旦ビューティー

ダンカクフリールーフ

板厚が0.6mmです!!!

板金屋泣かせの厚さです(笑)

 

IMG_20171119_082659766.jpg

タカシットは、この辺だけやれせて頂きました....

7月下旬頃からの長丁場にも関わらず、タカシットは先週の日曜日が新規入場っていう...

しかも俺以外はみんなとっくに来てるって言うから申し訳ないっす...

 

51さん、マジでご苦労様です。相変わらず丁寧な収めで綺麗でした。

まぁ、まだ終わってないんですけどねσ(^_^;)

 

とかなんとか、書いてるうちに気付けばもう11時ですわエェ━(´Д`υ)━・・・

 

明日は、タカシットはコマッタコマッタしてる現場に一人で行ってきますてへぺろ

 

そして今日は、何もする気になれませんが、頑張った自分に褒美として何かを買ってあげようかと

たぶんマックフルーリーwww

 

そういえば、昨日家に帰ると、お袋が

「花束届いてるよ」と

俺「え?花なんか頼んでねーし」

よく見たら、アメリカンスピリットから、結婚記念日の花束が贈られてました!

IMG_20171119_111323281.jpg

アメスピは、結構色んなものを贈ってくれて、メールにもすぐに応えてくれたりと、とてもフレンドリーです。

 

IMG_20171119_111323228.jpg

 

では、いまだにどうも元気が出ないのでとりあえずマックへ行ってきまーーーすマック

SUZUBANさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス