やっとの思い | SUZUBAN

SUZUBAN

宇都宮市の板金屋
(有)鈴木板金工業のブログ

ゴールデンウィーク以来の投稿っす。
TAKA-SHITっす。

今年の梅雨は、いつにも増して雨が多いように思えるのですが、気のせいでしょうか💦

実は今まで書いていた記事、それもほとんど書き終えていた記事の保存に、何故か失敗して全部消えてしまい...今、最初から書き直してるところですorz

意気消沈しても余計に時間がもったいないので
早速、本題へ

IMG_20150706_184059215.jpg


勘合式立平葺き
野地は、グラスウールボードと木毛板を敷き込みました。


IMG_20150706_184050766.jpg
外壁は、ガルスパンNEO-J(アイジー工業)
校舎側から継ぎ目が見えないように張り方向を考慮しました。

この現場は、Uサク君が職長として携わりました。

野地板敷きや、屋根葺きなど、大人数での作業時の采配の振り方、勉強になったかな?
仕事ってのは、納め方以外にも色々と大事なことがあるからね
もっともっと成長してほしいです。

Uサク!この前I飲んだ時は、褒めなかったらスネちったから
今度I飲む時は、ちゃんと褒めてやんからな 笑

以上、褒められて伸びるタイプのUサク君の現場でしたw

でわこの辺で....終わらせないのがタカシットブログなんで I

去年から始めた「ヘラブナ釣り」ですが、初めのうちは、何の気もなしにやっていましたが、結構お金の掛かる釣りだということをじわじわと感じ始めまして 笑

IMG_20150706_184636032.jpg

ヘラバッグ、ロッドケース、クッション、小物ケースセット


IMG_20150706_184120859.jpg
ウキまで何種類か持ってなくてはなりません💦
しかも高い 笑

竿も、1尺単位で だいたい7尺から28尺まで販売せてます....

揃え始めたらキリがないとはこの事ですね(^▽^;)

IMG_20150706_184120216.jpg

でも釣れた時の感触がたまらないんです‼

ただ、今まで休みの日の朝、いつもやってたビデオゲームがおろそかになってしまったのも事実。
で、クリア出来ないまま、放ったらかしのゲーム「レジスタンス 3」を久し振りにやってみた

このゲーム、「easy」「normal」「hard」とあり、ハードをクリアすると「extreme」が出てくる。このエクストリームをやっているんだけど、ゲーマーのタカシットでも結構な難易度(T0T)

しかも久し振りにやったので、武器の使い道まで忘れてる始末w

今日は、何も用事がないのでここをクリアしようと思う。

って思ってた矢先に、息子のスカイ君からサッカーのお誘い。

よぉっしゃーーーI
んじゃぁ、わんぱく公園で思い切り駆け回ってくるかぁI

てか、朝8時からブログ書き始めて、今やっと投稿って

最近、高3の いをりちゃんと一緒に聴きまくってる曲を紹介

ヘドバンしたい方は、ご覧下さい(笑)

では次回...多分19日に、多分更新しますI

STAY METAL!!!





追記
不具合が生じてしまい、昨日書いた記事が、本日の更新になってしまいました。
文字化けが箇所にあるかも知れませんがご了承下さい。