起きて、違和感。 | 亜弥オフィシャルブログ Powered by Ameba

起きて、違和感。

おはよう。





違和感を感じて起きました!





そう昨日、親知らずを抜いたから。




マジ、抜く前のあのドキドキ。。。。






やだったぁ~(~_~;)





でも、先生とかみんなリラックスさせてくれてよかった!





したら、グキって一瞬で抜けた(^o^)





良かった!


しかも話しによると、麻酔をされてる時、『麻酔切れたら言ってください』って言われて、





『切れるんですか?』


って言ったら、まれにお酒が強い人とか早く切れちゃうんだって(+_+)





でも、あたしはキッチリ、ドップリ麻酔に占領され無痛で終わりました!






記念に、親知らず持ってきちゃった(笑)





写真に載せようとしたケド、人の歯なんて見たくないと思いやめます(((・・;)




そして、抜いた事にホッとしたのか、ボーッとしてたのか、あんまり聞いてなかったのか、痛み止めをもらった時、『空腹時を避けてください』
を。。。



『9時を避けてください』に聞こえたり(-_-;)





ただの耳つんぼでした。





昨日は何もなく平和に過ぎだが、、今痛い(~_~;)





騒ぐほどじゃないケド。。。




とりあえずご飯だっ!!






鈴木あやオフィシャルブログ Powered by Ameba-2009060113070000.jpg





これ食べて、痛み止めボルタレン様を飲みます!





でわっ、良い1日を音符