野辺山高原カフェ&ギャラリー SKETCH&身曾岐神社&平尾温泉みはらしの湯へGO(^^♪ | 占い師 鈴木あろはのブログ

占い師 鈴木あろはのブログ

西洋占星術家。ルネ・ヴァン・ダール研究所監修の通信講座
実践西洋占星学初級中級講座を経て、天文心理学カウンセリング入門を学ぶ。
さらにプロ養成課程となる上級演習講座を修了後、フリーの占い師として活動中。

野辺山高原カフェ&ギャラリー SKETCH&身曾岐神社&平尾温泉みはらしの湯へGO(^^♪

 

というわけで、

昨日は群馬県太田市に位置するカフェ&雑貨クルンモットさんの和室をお借りし。

 

対面鑑定をおこなわせて頂きましたが。

 

昨日のお客様とご一緒に注文させて頂いた

柚子のソーダ割りはこんな感じ(^^♪

 

じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆

 

 

はちみつ梅もとっても美味しかったです(^^♪

 

また昨日のお客様のお母さまは、

ケーキを焼くのがとても上手なのですが、

鑑定終了後。

 

頂いたチーズケーキはこちらから(^^♪

 

 

程よい甘さが心地よく。

 

相変わらずとても美味しかったです(^^♪

 

ご馳走様でした(^^♪

 

ちなみに先日は久しぶりに軽井沢ARTBOXさんへ立ち寄ったら営業していなかったので、

野辺山にある野辺山高原カフェ&ギャラリー SKETCHさんへ足を運ばせて頂いたのですが。

 

野辺山へ向かう途中に立ち寄った

小海線の佐久海口駅はこんな感じ(^^♪

 

 

 

 

可愛い駅舎に思わずパチリ。

 

 

さらにこちらに見えますのは、

野辺山高原カフェ&ギャラリー SKETCHさんでございます(^^♪

 

 

人気作家マリーニ*モンティーニさんが、

デザインを監修していますよ(^^♪

 

今回はアールグレイティーのソーダ割りと

コッペパンを使ったピザ(野辺山のほうれん草を使ったカレー味もあります)。

 

 

そしてあんバターサンドを頂きました(^^♪

 

 

どれも皆、

とても美味しかったです。

 

ご馳走様でした。

 

ちなみに現在は、

軽井沢の万平通りに位置する

軽井沢ARTBOXさんでマリーニモンティーニ展を開催しておりますので、

軽井沢方面にお越しの際はぜひぜひ。

 

立ち寄ってみて下さいね(^^♪

 

野辺山の店内から見た八ヶ岳もとても素敵でした(^^♪

 

 

あっ、そう言えば、この日は快晴だったので、

山梨県から富士山が見えましたよ(^^♪

 

 

すっかり夏の顔をしていますね。

 

 

 

 

またこの日は久しぶりに身曾岐神社にも足を運ばせて頂きました(^^♪

 

 

いつの日かこの場所で神楽が見たいな、

と思いつつ。

 

 

スイスイと泳ぐ鯉さんにもご挨拶し。

 

 

五穀豊穣を願います。

 

 

今年はお米も高くなるそうなので、

高く買ってくれれば良いのですが、

なかなかそう言う訳にもいかないので。

 

 

地道にコツコツと。

 

 

 

自分で食べる分は自分で作ると言う...。

 

 

まさに自給自足ですね(汗)

 

そんなわけで、

この日は木村拓哉さんが出演していた

映画のワンシーンにも登場した(検察側の罪人)

平尾温泉みはらしの湯から見た景色をお届けしたいと思います(^^♪

 

 

この場所から見る景色は、

THE 長野県、

とでも言うのかな。

 

 

本当に雄大な景色で、

いつも癒されます(^^♪

 

 

平日と言うこともあり、

温泉も空いておりましたが、

土日はどうしても混雑しますので、

本当に癒されたい方は、

ぜひぜひ。

 

平日の利用がオススメです(^^♪

 

ではでは。

 

昨日は山羊座の満月でしたが、

こちらをご覧の皆さんは素敵な月曜日をお過ごし下さいませ。

 

See☆You☆☆☆

 

よい1日を(^^)/