はもが安かったからそれにしたんですけど あんまり 

いや クソ不味かった もうね これはもうはっきりいった方が良い クソマズかった

本当に美味しくなかった 今ぶっ倒れてます

風呂入んなきゃね……

なんか胃がキショい 死ぬ

パソコンも調子悪いね 充電を一気にしようとしているからですか?

 

今日は東京03の単独公演に行ってきました 



結局ほとんど送ってもらっちゃった 市電乗っただけ 帰りも迎えに来てもらったからほんとに市電にのっただけ ちょ~~っと歩いた 階段ものぼった二階席だったから

グッズ売ってたからパンフレットだけ買っちゃった公演でやったコントの話あるのかなりかなりありがたいねこのパンフレット

東京の追加公演は配信あるらしいですよ! 

め~~~~~~~~ちゃくちゃ面白かったし楽しかった 幕間休憩とか無かったけどあっという間だったな~ 感想がね中身触れないと書くのが難しいのでね 私にとって

面白かった~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!しか言えないね あとあれだ演技力が凄い カーテンコールって言うのかな最後ありがとうございました~って後に雑談っぽいものがあるんですけど、コントやってる時と全然変わんないから怖かった めちゃくちゃ自然に演技してるんだろうな~~と思ってめちゃくちゃすげぇ~~~!!!!と思いました

あぁ馬鹿みたいな感想しか書けねぇや 

んでそうだ二階席でバカ高い位置から見下ろす感じで見たんですけど こう 遠くで見ても面白いね!

ライブとかさ〜舞台とかさ〜席遠いと遠いな〜って思うと思うんだけどね それをね感じなかったね

すごい楽しかったです


買い物して帰った 最初に話戻すけど安くなってる魚なんて買うもんじゃないです

本当に 口に入れた瞬間不味かった ポテチを買っていて良かったです 上書きしてもらいました全部堅ポテトブラックペッパー君に

ポテチはいつ食べても美味いですが腹には良くないです 油がヤバいので

完全にダウンしてる 月曜大阪ですか……?  

健康にならねば……