良いお年を | けんじ&さなえのおもろい夫婦

けんじ&さなえのおもろい夫婦

ようこそ。食べることは生きること。をモットーに誰にでもすぐにできる
「簡単おうちご飯」と大魔王様との生活ネタを自己満にて綴っています。
鍋と皿フェチにて、staubらぶ♡ワンコらぶ♡

 
あと数時間で令和元年も終わりですね。
早い、1年。
年が明けるとすぐに57歳になるんですけど。←何の発表w
まだまだやりたい事一杯あるので
がんばらんとなーって思っています。
今年は中途でブログ更新もあまり出来ず、
それは人のせいにしては自分が負けたことになるんですが。
どうしようもなく悲しい想いをしたので考える時間となりました。
エロエロあるけど。
細々ブログもインスタも続けていけたらいいな。と思っています。
ここに生きた証しとして。
 
今年もたくさん応援して頂きありがとうございました。
image

 

また令和2年も。

日々精進していきますので

応援して頂ければ嬉しいです!

まだまだやるでー!!

 

皆さんもどうぞどうぞご家族で仲良く楽しいお正月をお過ごしください!!

 

令和元年大晦日

早苗