ストウブステーキプレートで焼き飯の後のすじ大根で日本酒酒盛りの夜 | けんじ&さなえのおもろい夫婦

けんじ&さなえのおもろい夫婦

ようこそ。食べることは生きること。をモットーに誰にでもすぐにできる
「簡単おうちご飯」と大魔王様との生活ネタを自己満にて綴っています。
鍋と皿フェチにて、staubらぶ♡ワンコらぶ♡

週末から。キャンプへ行こう!と予定していたのですけれども。

しんちゃんの体調が今一つ良くなくて。

今週は見送り。

しんちゃん。頑張ってー!!

 

そんな休日の昼ご飯。

いつものチャーハン。

具はウィンナーと卵のみ。(青ネギ必須)

味付けは♪ソーミーソーミー創味シャンタン♪と粗びき塩コショウのみ。の簡単チャーハン。

それでも、ストウブマジックでパタパラの美味しいチャーハンが出来るよ!

 

昼から炭水化物山盛り食べたので。

夜はしっぽり日本酒&すじ大根。テーブルどん!!(ワナベ20)

 

今日の大根は、カモシカ並の細さだったんで、

分厚くしてみました。

 

それでも、ストウブマジックの余熱調理で

炊いて休んでを3回繰り返しただけでも。

シミシミ❤

 

まだブログ村にログインできませんwww

ポチっ↓と応援よろしくです!これもコピペ。上手くいきますように・・・

にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ
にほんブログ村