ストウブグリルでステーキ!!! | けんじ&さなえのおもろい夫婦

けんじ&さなえのおもろい夫婦

ようこそ。食べることは生きること。をモットーに誰にでもすぐにできる
「簡単おうちご飯」と大魔王様との生活ネタを自己満にて綴っています。
鍋と皿フェチにて、staubらぶ♡ワンコらぶ♡



スジに萌えて❤


ストウブグリルでステーキ❤





ジュージュー言わせながら焼く行為に

どS的な感情を抱きつつ。。。

ほんまは どM なんだけれども。

グリルを使うとめっちゃ女王様ーーー!


焼きつけて、焼きつけて、ジュージュー!!!


添えの野菜は大根❤


これがまたうんめぇーのなんのって。


下茹では、米のとぎ汁で

ストウブ18で水から蓋して中火、沸騰から5分、冷めるまでそのまま放置。



とろとろ大根ステーキと共にステーキを食す。




あー、贅沢の極み。


グリル。。。ホットプレートの次に


テーブルにそのまま出せるストウブとして

あたしの中の№2




今日もストウブ狂の応援してね!

よろしくです❤


にほんブログ村