今日はペットボトルの日!
すんごい量でございました。
ええ
2つ!!


これは
きちんと麦茶作ったりしてる御家庭なら
あるわけないだろ状況ですよね。
ペットボトルの飲料水、
飲んで飲んで飲みまくってました。



娘が駅まで歩くようになり、
朝主人が送りがてら捨てる体制が崩れた結果、
久しぶりのごみ捨てです。



暑い!!
これですと、
いったい今年の曼珠沙華は
いつ盛りになるんだか読めません。


早まるの?
遅れるの?





桜の開花が年々早まっていくように
秋の風物詩となる様々も
時節がずれていくのでしょうか。
日本の折々の歌が
いつしかちがう風土の中で失われでもしないか
心配になってきます。



久しぶりのゴミ捨てというだけでも
こらこらの妻は、
飲みまくりの飲料水に改めて感心してます。


さて、
本日は、
仕事量が絶大のため、
あとは記事一つが書けるかどうかです。



週末にいただいた
羽生選手の姿、言葉、演技。




嬉しかったなー
ほんと良かったなー
振り返りながら


さあ仕事!
ちりちりと頑張ろな


画像はお借りしました。
ありがとうございます。



人気ブログランキング