第五期羽生選手に思う

羽生選手に様々な思いをいただいています。
その生き様に
その演技にいただいて
自分の思いを綴っていきます。


テーマ:

娘が中学までは
ゲリラ的に家族旅行をしておりました。
ここは、
これで三回目の宿です。

たいそう気に入って
何度か予約を取ろうとし
人気のためか
ずっと取り損ねておりました。

土地としましては
総計10回は泊まりにきております。


来る道々
遊びに寄った場所だらけ。
キャンプに
魚釣りに
イチゴ狩り
本当に
よく遊びました。





運転は娘

助手駅に主人
後部座席に私。

最初にやることは
せっせとSEIMEIの画像を探しやすくする作業。
画像が一番時間かかりますので
乗ってる間にサクサクやっておきました。


ナビが言ってくれたルートは
緑が続く緩やかな道です。
ガラッガラに空いておりました。


遊んだ場所をネタに
話しながら
笑いながら行きました。





暑い一日となりました。




思いきりかかる水しぶきも
舟下りのうちに
乾きました。

昨日は水位が高くライン下りは
なかったとか。

今日も
やや高めの水位ですので
スピードも早めです。

一番低い水位なら30分
一番高い水位なら10分

水とはやはり凄いものです。
ちなみに本日は15分でした。



二軒のお店は
必ず
寄るところです。

ブリキのおもちゃのお店
猫柄の手拭いがたくさんあるお店






下の二枚は
お店の中の様子です。
手拭いは
お写真なし。
お魚のを買いました。


そして
3時前からチェックイン。


ここでゆっくりするのが
目的です。
自宅の居間に変わりません。

たらたら
お風呂入ったり出たりしております。





3人で冷酒をとるのも初めて。

車での会話ですが、

娘「どうよ?!
       娘に運転させてー」

母「すんごく有り難い。」

娘「実はあたしもー
       めっちゃ楽しい!」

母「若いときは
       自分で運転すんのが
       一番気分いいの。

       年とると後部座席がいい。」

娘「お母さん
        もう
       突き抜けちゃったんだね。」


はい!
突き抜けました。

ああ
あとは
ほんとにお風呂入りっぱかなー
です。





家族で温泉。
ささやかな夢ですが、
光君にはなかなか難しい。


そんな時間、
オリンピックが終わってからでしょうか。


ニュースでは
少しお若い2年前の音楽を編集するお姿に
とても惹かれます。




あ、
お尻の氷にも
惹かれます。


見ることができて
幸せでした。


画像はお借りしました。
ありがとうございます。



人気ブログランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(4)

すずきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。