加治将一氏の発言動画です、 | けんちゃんの自治放談言いたい放題

けんちゃんの自治放談言いたい放題

ブログの説明を入力します。この度ブログタイトルを変更します
世の中の事件政治、健康食品などについて書いていきます
信じるか、信じないかは貴方次第です

歴史作家の加治将一氏の今回の都知事選の感想動画です、

驚いた!と言ってます、

緑のタヌキはカイロ大学卒業したと言っているが未だに卒業証書出してない!

カイロ大学の誰かが小池さんは卒業していると思いますよ!

と言ったFXを出してきた、

こんな物が証拠と成るわけが無い!これで通して来ている、学歴詐称は公職選挙違反である、

その違反者に260万票も居れる都民‼民度が低い!世界先進7か国の中でも

こんな事する国民は殆どいない!恥ずかしい!恥を知れと!言ってます、

緑のタヌキに言っているのでは無く都民に言っている!

私もその通りだと思う!本当に情けない!