人気のダイエット記事⭐️

​トピック掲載記事




ダイエット42日目

体重 -5.4kg
体脂肪率 -3.8%


おはようございます!

朝からバタバタで酵素ドリンクを

飲み忘れてしまい…😭

早く着いたので

スタバでデカフェタイムです☕️



Instagramの質問コーナーで

ダイエットのモチベは何か?

同じようなご質問を沢山頂きましたので

ブログでもシェアさせて頂きますね



ズバリ、友達との飲みです🍺笑



お酒は別に好きではないけど

友達と飲む時間は大好き❤


3月末、数年ぶりに会う友人達と

食事に行きます

大袈裟にいうとプチ同窓会。

それが今のモチベーションになってます


女子力高い友人達なので

ダイエットにも気合いが入るのです🔥





元々の目的は

コラボで製作するラッシュガードを

綺麗に着るためにダイエットをはじめました

やらなければならない!とはいえ

頑張るにはご褒美も必要なので

頑張れるよう友達との計画を立てましたよ🥹



日々の小さなモチべとして…

毎日鏡でボディラインをチェックしてますが

日々身体が変化していくのが楽しくて

これからどう変わっていくのかなと😂

これもモチベに繋がってます




あとはやっぱりお洋服!



これだけゆるゆるになったら

お洋服を着た時のシルエットも変わり

1ヶ月前の私に比べたら

確実にお洋服を綺麗に着れてる🥹❤️


年明けは太りすぎて

ファッションも楽しくなくて。

パンツスタイル好きなのに

パンツも綺麗に履けない自分が嫌でね🥲

そうなるとどんどんネガティブになる…



太って履けなくなったデニムが

履けるようになったり

パツパツになったしまったパンツが

ゆるゆるになったり

こういった明らかに分かる変化があると

モチベーションアップに繋がります


やっぱり大好きなお洋服が

綺麗に着れるのは嬉しいです😊



明日からは出張!

明日、明後日はダイエットブログを

お休みさせて頂きます🙇‍♀️


石垣島からフェリーで小浜島に
行くのですが
仕事とはいえ楽しみ🎶
ご飯も楽しみ😂

折角なので←
ご飯も楽しんできたいと思います

3日後のダイエットブログでは
体重爆上がりしてそうだな笑



楽天ROOMはこちらから👇
instagram

Twitter

公式LINE

最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎