set up ノーク

cardigan  ダムフランク

shoes  ブレンタ

Bag  シャネル



今日は打ち合わせに作業と

朝からみっちりだったので

楽ちんなセットアップで❣️






ニットカーディガンを肩がけして

足元はパンプス合わせの

きれいめカジュアルコーデニコニコ



足元のパンプスは久しぶりのヒール👠

ヒールといっても4cmなので

長時間履いても

疲れることなく歩けますラブ



ブレンタは私の足に合うようで

インポートだけどとっても履きやすい✨



今季、ストラップ付きの

パンプスをよく見かけますが目

フラットなタイプも予約済❣️





話は戻り…笑



カーディガンは身幅とアームホールが

ゆったりとしているので

着るだけでこなれた印象になりますにっこり






着丈もしっかりとあり

ヒップが隠れて安心感ありニコニコ


もっちりとした肌触りで

チクチクしないので

ニットが苦手な方にもオススメですよ指差し





こんな感じでボタンを1〜2個開けて

着崩しても可愛いです目がハート飛び出すハート





明日はふるさと納税した

梨が届く予定🍐

子供達も梨が大好きなので

待ち遠しいです笑


こちらもオススメ!

今年もリピートしました

サーモン


毛蟹🦀