おはようございます😊

今日も暑い日になりそう💦


先日の夏日は

日中ノースリーブで過ごしました🌻



綺麗なカラーのパンツは

以前記事に書いたUNIQLOのパンツ




 

私は早々に購入しましたが

サラサラした素材が

肌にまとわりつかず

暑い夏にもピッタリな1本です🥰






トップスはブルーに

相性の良いネイビーを💙










ホワイトのバッグと

シルバーカラーのサンダルで

一足早く涼を感じる色合いに🥰

ブルベさんが得意な色合わせかな💙







5〜6月はカーディガンやストール

シャツなどの羽織を持って出掛けると

温度調節できて便利🙆‍♀️✨










愛用しているサングラスはこちら






昨日の調整朝ごはん



ざっくり350kcalくらい


麦ご飯100g

胸肉110g

もずく酢

味噌汁

キノコソテー&サラダ🥗

写真にないけどスイカ100g


スイカはカリウム豊富で

浮腫みをとるにもピッタリ!

美容とダイエットに良い食材です❤️




今日のお昼にはお弁当を作りました



麦ご飯100g

胸肉110g


お弁当に詰めちゃうと

直ぐに食べ終わっちゃて

物足りなさを感じるので。。。

きゅうりで満腹中枢を刺激して

食べ応えもUPする作戦で。笑



お弁当持って

パーソナルへ行ってきます👋




DAME FRANK


Re Stock!!

5.25 19:00


即完売したイヤリングに

リクエスト多数の

バイカラーチェーンネックレスが再入荷!


✔︎バイカラーチェーンネックレス

✔︎マルチパールチェーンネックレス

✔︎ゴールドフープイヤリング

✔︎パールスクエアイヤリング








最後までお読み頂き

ありがとうございました❤️


金曜日もう一踏ん張り。

頑張りましょ✨