ボブにして1ヶ月
ようやく見慣れてきました笑


外ハネや内巻き、
カチューシャで遊んでみたりと
ボブのヘアアレンジを
楽しんでます♩








SSの撮影では
ほとんどダウンヘアでした♡


  




撮影データですが
一足先に春コーデ🌸





毎年着てるんだけど
今年の春はトレンチを着たい気分♡

数年前はかっちりめの
トレンチが流行りましたが
今はオーバーサイズで
リラクシーなトレンチが
多いですよね








2〜3年前のトレンチだけど
今っぽくて
今年の春はこれが活躍しそう😂

トレンチに合わせた服は
極めてシンプル!
黒のロンTにブラックデニム
好きなのよ、こういう服装


コートがロングなので
デニムは9分丈で足首見せて
メッシュのスリッポンで
足元に軽さを出しました✨








春コーデの事書いてたら
ますます春が待ち遠しく
なっちゃった😂💓






さて
今夜もテラスハウス観て寝よう〜

ハワイ、軽井沢を見終えて
今は湘南編の中盤!

人の恋愛観るのって
面白いのね🤣💓




それでは!