異な事を申される | ケンタウロスと木の槍のブログ

ケンタウロスと木の槍のブログ

ブログの説明を入力します。

髪型を大人の坊主頭にしました。5厘刈りとは、ちょっと違います。バスに乗っていたら、親子ずれの年長さんくらいのお子さんに、「あの男の人は、仮面ライダーゴーストの、力を得たいから、丸刈りにしたんだよ。」と言われ、お父さんに「そうだったのか!」と、驚かれました。介護の利用者とゴーストの、話をしていたのを思い出しました。最近は、仮面ライダーで主演していた俳優が、有名なドラマに出たりして、仮面ライダーも登竜門ですよね。今度は、僕は、髪を切るときは、美容院も考えましたが、頭の周りの刈り上げを考えると、また床屋かなと思っています。美容院だと、頭の周りを無造作に切ってもらっても、それが、デザインだと言うことに前ほど、僕の髪型ではなってました。でも、それもそれで格好良いと思ってます。パーマでもしない限り、美容院には行かないという、男の人もおられますし。