BULA(*^^*)







鈴木優梨です( ´ ▽ ` )ノドキドキ







今日はねタイトルにも書いたけど







方言彼女。0 (LOVE)







の解禁日ですクラッカー



photo:01







-番組概要--------------------



『方言彼女。0(LOVE)』







話題の“方言+美少女バラエティ”「方言彼女。」第3弾の放送がスタート!









第1弾での人気コーナー「方言デート」がパワーアップして再登場!









人気アイドルグループから地方出身のメンバーが登場予定。









レギュラーメンバーも新たに加え、方言女子たちの魅力が満載です。









-放送枠--------------------





テレ玉   毎週月曜日22:00-22:15(放送開始10/8)





チバテレ  毎週土曜日22:15-22:30(放送開始10/13)





tvk   毎週金曜日26:15-26:30(放送開始10/12)





三重テレビ 毎週月曜日24:50-25:05(放送開始10/15)





KBS京都 毎週金曜日23:30-23:45(放送開始10/12)





サンテレビ 毎週日曜日22:30-22:45(放送開始10/14)





※2クール/計24回予定(3月末まで)







日本初!方言+美少女バラエティ『方言彼女。』

www.hougen-kanojo.jp/









めっちゃわくわくする~ニコニコドキドキ









優梨にとって方言彼女はこの芸能の仕事を始めて









一番最初に頂いたレギュラーの番組なんだ得意げドキドキ









当時のマネージャーに







『方言彼女。』って番組があって









出たいんですけどオーディションとかないですかねー?(・ω・)







って相談したところちょうど募集期間でラブラブ







で、オーディション行って方言について熱く語ったの覚えてるニコニコ







ブログ読んでくれとる人はわかると思うんぢゃけど







番組以外でもメンバーとよく遊んでる音譜







ほんまに大好きなメンバーで大好きなスタッフさんと作ってる番組なんだドキドキ







だから0の放送決まったとき



叫んぢゃった‼笑







方言彼女ファミリーのみなさんにも喜んで頂けてるのではないでしょうか?







そして、今日からライトオン × 方言彼女の中国・四国エリアでは







優梨の方言店員の動画がUPされとるよニコニコひらめき電球





優梨はココだよ!!




見てなぁ(・ω・)ドキドキ







と、まぁ今日は方言彼女一色のブログになりましたが







今冬にはまた舞台ができそうです星







4月のエンドロールが終わってからうずうずしとった‼









演技したーい‼ってクマ音譜







いろいろと詳細でたら早めに告知しますねニコニコ









今は仕事してるときが一番幸せだ虹







最近ね、心境の変化がありました‼



新たな旅立ちで



もっともっと自分の可能性に挑戦してみたいと思ったのひらめき電球



やりたいことを一生懸命やることで誰かの幸せを少しだけ応援できたらドキドキ







その気持ちを忘れずに何事も一生懸命取り組みたいと思います目







いつもありがとうございます( ´ ▽ ` )ノドキドキ







ちゃおびーむ恋の矢



photo:02







*優梨*



Twitter*suzuki_yuuri



iPhoneからの投稿