誕生日 | 鈴木友菜オフィシャルブログ「YUUNA BLOG♡」Powered by Ameba

鈴木友菜オフィシャルブログ「YUUNA BLOG♡」Powered by Ameba

鈴木友菜の公式アメブロ、鈴木友菜のプライベートやここでしか見られない写真や、最新情報などを本人の生の声で綴ります。




本日、
無事22歳を迎えられました!
すでにコメントを下さったみなさま
ありがとうございます♡



この間少し早めに現場で
お祝いして頂きました♡

{875E10B9-CD54-4F89-96D3-8610C7E6FF27:01}

{8319F488-5B92-4AB5-8E43-59F2CDFFBE4E:01}

{65457499-135A-4C1A-B74C-2A8D18012375:01}

願い事は?と言われて
なぜかケーキにお祈り。笑


よし、叶えられるように頑張ります
叶えられるまでみなさんには
教えてあげない。笑




昨日はおうちで
お祝いしてもらいました♡
{E497C3B0-C3DB-4D30-B58E-E744CB9D39CD:01}


おうちがお花に囲まれていて幸せ
{B5494494-E58F-4B02-869F-FF3E8B9690C4:01}
{69F75B30-6B66-4BC9-9E01-6CD24B155D98:01}
{673AB859-EE8D-4139-B1FD-A8F11A710159:01}


誕生日は周りの人達の大切さ
感謝の気持ちを
改めて再確認できる日。


周りの人や環境に恵まれて
幸せに生きれてます


お母さん産んでくれてありがとーー!



22歳もいっぱい笑って
笑って笑って笑う一年にするんだ
(≧∇≦)




そしてブログ開設一周年です!
意外とちゃんと続けられてる!
自分でもびっくり!笑


これからも末長く
よろしくお願いします♡






p.s.誕生日にスーパームーンなんて
素敵な幕開けだ!
と思ったら思いっきり寝過ごしました
あぁ、私らしい…(;_;)笑