いつかのピザ | 鈴木ゆきオフィシャルブログ「YUKI SUZUKI DIARY」Powered by Ameba

いつかのピザ

かなりご無沙汰になってしまいました☆

皆さん
元気にしてますか?
鈴木は相変わらず元気です!

四月に入って
新生活が始まった人もいると思います。
楽しんで過ごしてるかな?
慣れないことが多くて
疲れちゃってないかな??

新しいスタートである季節の春。
色んなことを思い出しながら
過ごしております♡

さてさて
この間ね
ネットで見つけたお店に行ったんだけど
マルゲリータがとっても美味で
ビックリしました。

これこれ!

{725D6B58-5F48-467A-A4C8-AA6083B90C2F}

超絶美味しかったんだーーー☆
一人で一枚いけそうなほど!
家じゃ出来ないものを食べに行くの
最高だよね。
プロの味

あーーーまた行きたい。
すぐ行きたい。

それでは!
今日も一日お疲れ様ーーー