鈴木星河のBlog。

鈴木星河のBlog。


テーマ:

{07D1890D-B391-4065-ACED-5535C5729E01}


またブログを再開したいなあと思ったので、

今日から書ける時は書こうかなと思います^ ^





昨日言った通り、しばらく歌を歌うことが出来ないので、

日常生活もなるべく声を出さないようにしています。




とはいっても、元々おしゃべりな方では無いので比較的早く治るのではないでしょうか?笑




自分はシンガーでもあるのですが、

作曲や編曲やレコーディングもしますので、

喉の休養中は、新しいCD制作に時間を費やしますね!




正直もう新しいCDのレコーディングは終えています!

ジャケットや歌詞カードも出来ているのですが、

後少しの所で煮詰まってます。





「ミックスダウン」という、レコーディングした音を整理する最も難しい作業のうちの一つに苦戦しています。





僕はホントに音楽のことばかり考えてしまうので、

このブログも自分の音楽のルーツや曲が出来る工程なども詳しく書ければなあと思っています。

ちょっとマニアックになってしまう時も笑



これからどうぞよろしくお願いします


seika


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。