BLENDA発売 | 鈴木小百合 オフィシャルブログ 「Sayuri's diary」 Powered by Ameba

BLENDA発売

こんばんわ(´(ェ)`)

短い冬休みが終わって今日からやっと大学の講義&テスト期間がスタートしたよ学校

毎年この時期わセールとかお仕事でバタバタしてるので全然休んでる気がしないーっあせる

てかね先日BLENDA2月号が発売されましたメモ

今回わ前髪アレンジ企画に載ってるよニコニコグッド!
鈴木小百合 オフィシャルブログ 「小百合気まぐれ日記」 Powered by Ameba-120110_213130.jpg
全然盛れてないけど良かったら見てください(´;ω;`)

そして最近お仕事続きでずっとメイクしたままのときが多いので学校&オフのときわ絶対スッピンだよにゃー音符

女の子わ何よりまず肌が大事っていうから余計なのは一切つけないしなるべく休めるの☆

化粧水をつけるときは自分の歳×3倍の回数をパタパタ叩き込むとしっかり浸透するよクリップ
鈴木小百合 オフィシャルブログ 「小百合気まぐれ日記」 Powered by Ameba-110815_195639.jpg
▲学校&オフの定番スタイルハート

皆さんから頂いた質問でダイエット記事も更新するから待っててくださいね(`・ω・´)

でわまたね★

鈴木小百合 オフィシャルブログ 「小百合気まぐれ日記」 Powered by Ameba-120110_231537.jpg