購入品☆私服 | 鈴木沙織オフィシャルブログ Powered by Ameba

購入品☆私服


昨日は


旦那さんと空とお買い物へ行ってきましたマルキラ☆




旦那さんと空の洋服も買って


私も購入マルキラ☆








大好きなwestwood outfittersのジェギンスを2本ハート


左のカーキはFREE'S SHOPひまわり

右のホワイトはnano universeきらりん



このジェギンスはストレッチがすごいのでボタンも閉まるし、
形もキレイなのでマタニティーの方でもオススメです(*^^*)花









後はBEAMSで白Tオンプ







今日は


カーキのジェギンスを履いてみましたきらきら










早くヒールにあわせて履きたいけど我慢我慢ショック!










パンツとヒールが大好きだし、


夏はビスチェやベアもたくさん着たいけど



今年の夏はお預けです(>_<)




また更新しますWハート












Android携帯からの投稿