アメブロのみんなさんこんにち。

かなりお久しぶりです!

半年ぶりぐらい?!www

 

最近の私ですが、、、

(SNS等を見て頂いていた方はご存じかと思いますが)

 

今年2022年2月16日に第4子となる

 

男児・三男を出産。

 

 

そして、ゆったりすることなくwww

 

3月26日に念願の夢でもあった、

 

 

ピラティススタジオをオープンしました!!

 

 

 

 

そして現在オープンから5ヶ月が経ち、

 

 

やっとやっと落ち着いて、

 

こうしてブログに帰ってくることができました!!

 

(いやいやっ書くことから逃げてただけでしょっ滝汗

 

 

そりゃアメブロの絵文字の種類も増えるわっポーンwww

 

ちょっと待って、それだけじゃない!!!

 

いろんな機能が付いてるではないですか!!!

 

今まで枠とかつけるの大変だったのに!!

 

すごい!!!

 

 

 TODAY'S
 
めちゃ感動!!

 

いやいやっ

ちょっ使い方↑笑い泣き笑い泣き

 

 

これからまた近況報告していきますね!!!

 

最近の三男です。

スタイ、、、意味あるそれ?ニヤニヤ

 

 

ciao

sachi