今までコーヒーが飲めなかった私ですが、今年に入って突然コーヒーが飲める様に
自分でもビックリ!!

スターバックスに行ってもチャイラテしか頼まなかったのに、、、


Coffee屋さんに行く回数もすごく増えて、最近では家でも美味しいコーヒーが飲みたい!と、思う様に!


で、コーヒーメーカーを買おうかなーと、現在悩み中。。。

先日友人のサロンに行った時に、出してくれたカフェラテがすごく美味しくて感激

どこのを使ってるか聞いたところ、
ネスレのNespresso
ジョージ・クルーニーがCMしてるコーヒーメーカー。

後、CMで観た事がある
ネスカフェのドルチェグスト とかバリスタとか


それぞれ全部違うから、我が家には何があうのかなー?と悩んでます。

みなさん、オススメあったら教えてくださいな!!

あっ!
片付け楽なのも大事です
基本ラテにする事が多いかも。


{61FFCCEF-93DF-4E9E-BED5-ED035ACEDDA5:01}

美味しいコーヒーが家でも飲みたいねー



ciao
sachi